HOME>トピックス>カラーやペイントアートやエアブラシの使い方など基礎から丁寧に教えてくれる

プロとして活躍できる

ネイル

ネイリストは華やかで非常に人気のあるある職業ですが、ネイリストになるにはネイルの専門学校で学ぶのが近道です。ネイルの専門学校では、初心者にも基礎から丁寧に教えてくれて資格取得までサポートしてくれます。基礎コースではカラー、ネイルケア、ペイントアート、エアブラシの使い方などネイリストに必要な知識と技術を身につけることができます。またチップ&ラップなどを学び本格的にプロとして活躍できるコースを開設しています。

就職先を紹介

店内

ネイルの専門学校を卒業するとネイルサロンへの就職を紹介してくれます。丁寧にカウンセリングを行って、最適な職場を見つけてくれます。ネイルの専門学校では、面接の受け方や履歴書に書き方や実技の練習など肌理の細かいサポートをして、就職できるように指導してくれるので安心です。さらに転職したい場合も無料で何度でもサポートを受けることができます。それから結婚や出産でブランクができてからも再就職先の紹介もしてくれます。またネイルの専門学校では検定試験の試験官や現役のネイリストなど、知識や経験が豊富な講師が教えてくれるので本当の実力がついていきます。それにフリータイム制を取りいれていて、自分の都合に合わせて受講することができます。

広告募集中